2012年1月5日木曜日

ネットみかん市場に出荷

上に乗せた白菜は
近所の人に
おすそ分けの白菜

おばあちゃんが、見栄えが良いように
色々してくれたので
1枚乗せるのです。
農協に出荷できない見た目のみかん
でもジュースなんてもったいない見た目のみかん
そんなみかんさんが出荷される市場があります。
味は農協出荷品と同じなので個人的にはかなり良品なのです。
今日ネットに入れていたみかんの方々が出荷されるのです。
市場がどこかは知らないのですが
地元のお店に持って行くと出荷してくれます。
お店までの200m30Kgのみかん道です(^▽^)
写真撮影時荷作りはおばあちゃんです。
乗り物は一輪車です。

荷造り

荷造り

早く歩き過ぎて
おばあちゃんが遠くなったので
休憩して写真を撮りました。

追いついたおばあちゃん

丁度光っているところが
ミカン畑です。

0 件のコメント:

コメントを投稿