2012年1月24日火曜日

出荷速報


ジュースミカン、朝八時?ただ今、出荷いたしました<(・_・)
軽トラ2台でした。
近所さんのお力添えなのでした。
ありがとうございました。
猛ダッシュでデジカメを探して撮影したもの含め、投稿いたします(・_・)/
ただ今午後1時です。

携帯電話で急いで撮りました。

朝日と出荷
みかんチェック


その頃。
ここから、デジカメです。
走って探しました。


行ってらっしゃい!みかん号!!

ぶいーん=3

箱の段ボールが届きました。
自分たちで組み立てます。
荷降ろします。

チャボさん乱入いたされました(’O’;)!!!

ちぇっ・・・。阻害を阻害されちゃったん・・・・

田舎の農家、朝の風景

記念なのです\(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿