2012年1月13日金曜日

チャボ様視察されました



御無沙汰でした!チャボ様です。
見ない内に大暴れでらっしゃいました(^・^)
食卓に飛び乗ったり
私の頭に飛び乗ったり
肩に飛びついたり。
寝る時刻に起こしてしまった為のようです。
チャボ様も規則正しい生活が良いようです。)
次の日には大騒ぎも無く、
普通にお元気なはしゃぎっぷりでした。
食卓にも乗ったりいたしません。
チャボ様が美しくあらっしゃるので投稿なのです。
みかん選ってる仕事場に乱入するチャボ様
首謀者は猪森前頭葉です(^▽^)いえいえ、視察なさっておられるのです。
投稿者は体調不良気味なのです。
休むのです。ぐったりです。
鬱がぶり返し気味(;・;)きっと回復するですよ(^・^)




0 件のコメント:

コメントを投稿