2012年1月15日日曜日

チャボさん雑草ガーデン散歩

何かあるかな^▽^
散歩しました。
雑草をあいする
ちょっと雑草
ちょっと野菜
ちょっと花
ちょっとハーブ
な畑的ガーデンをお散歩です。
最近、お散歩しても
私の近くをウロウロされるので
写真が難しいです(。>▽<。)
懐いていただいております\^O^/



白菜穴だらけです

雑な小松菜栽培です

離れたら
私に向かって歩いて下さる
チャボ様

近い近い(。^▽^。)

もう接写しかできまい・・・

うどんちゃん私を見上げてます。かわいい(>▽<)


物色なのです。


私に向かって走っておりますo(^▽^)o

クリームくん

うどんちゃん
散歩なのですo(^▽^)o
これでも少しチャボさん
大きくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿