2012年1月5日木曜日

ミカンのネット詰め

みかんのネット詰めをおばあちゃんがしました。
私はコンテナ運び\ ^-^ /ワーイ
日光が当たる作業場で、風よけもあるので、
ぽかぽか
日光でのぼせました。(・+・
なので、ボーとします。ちゃんとした文章が打てないのでした。。。。
画像拡大はWクリックです。

うとうとしておられます。







チャボさんがくつろぎ過ぎて
おばあちゃんが驚いてました。
「(チャボ)脚悪いんか?!」
ただのお昼寝でした。
ミカン発見!
ちょうだい。ちょうだい(^▽^)
もはやグルメなチャボに






ネット





ミカン箱は作れるようになりました(^▽^)。
おじいちゃん、おばあちゃんは1/2~1/3はみかんの病気予防をしに畑へ行きました。
私は予防できないのです(T・T)。

クリーム君どでん



0 件のコメント:

コメントを投稿