2015年5月20日水曜日

数Cが消える

2012年から、高校数学の数学Cが消えていたんですね。ショック!
ブラウスが、よく見ると鳥さんです。
数学C大好きだったのに・・。他に覚えることが増えたからかな?
そして今まさに2015。数学Cをしていない卒業生さんが、大学の理系に進学いたします!
でも、中退してなんだかですが、大学以外では使わないかも。なので、平気な気がします。
考え方の一つと言うか、立体と言うか。

数学でプログラミングを入試にする人が増えるかな〜?超楽!らしかったんですよ7年前。センターで楽々ってズルいでしょ☆あと、英語以外が楽々らしいです☆裏技〜
パソコンやツイッターってやつを高校時代からせんといかんので、辞めたんかなあ??

人間って、限界があるよね。なかったら、皆天才になると、う〜ん、それでも1日は24時間だから、やはり役割分担は回ってくるかな。

数学3はあんまり嫌だわ。数学Cだけ成績がよかったのに、これは大変だい笑!
うどんちゃん、かれこれもう一週間の引きこもりタイム!トイレのため、出してますが強引。
持ち上げてもきゃ〜!っと毛を逆立てる始末☆.$°#♪1*÷〒

0 件のコメント:

コメントを投稿