2015年5月28日木曜日

オカメインコるんるん♬

3周の干支が分かる☆干支絵本♬
今年の羊さん
もしよかったら、プリンターでヌリ絵して遊んでね。
えんぴつとダイソーの108円B5サイズです☀︎


売る予定もないのに勝手にシリーズ♪



お下がりのiPadさんと、買ってもらったiPhoneさんを同期してもらっていたので、なんとiPhoneさんからiPadさんの絵が送れるのです!
ヲタクさんって凄いねo(^▽^)o

やって見たら、録音した声もメールで送れて楽しかった最近の私
キャベツの歌♬

日本人の平均的な身長の御人
また意味の無い一発描きで、即席乾燥ラーメンの紙板☆♪*
サラサ0.5です。本体の空が20本くらい溜まりそうで怖いです。もう・・
替え芯も通販で有るのかな?
来月に一年分のおこずかいがでるよ(((o(*゚▽゚*)o)))高校生くらいの金額♬


0 件のコメント:

コメントを投稿