2015年5月20日水曜日

キューピーマヨネーズ♪

うーん、ノートパソコンの画像がアップロードされないのは、Googleブロガーの会社の問題みたいです。私には解決不能(T . T)
ノートパソコンから、携帯電話に画像をメールで送りました。
有料になっちゃうのかな通信料
メールってパソコンでもパケット放題とパケット放題なのかな〜?


それがこれ。ペイントで50×23のサイズ縮小をしました。パーセントかな
50%×23%=0.115倍
そんなに・・。今度、普通に1%にやってみよう。汗えぇっでも理屈は合っている。50×20は100だから。
そしてエスニックのサボサンダル何故?!ヒール無しだよ♬


母さんとばあちゃんにキューピーマヨネーズといわれる日曜日。
膨らまさないほうが良いとのことでハズバンド&はは
可愛いし勿体ないから写真を撮っとけとおばあちゃんに言われ、撮る気になった私です。
ハズバンドさんにお願いしました。なかなかいいカメラでの撮影で、道路の向こうから安全地帯な撮影現場に!!!
ロリィタさん??カフスと第一ボタンを外しています。麦わら帽子でミカン山に登りました〜*♩♬この格好で
金魚すくいの残りさんは、だいぶ食べられていました。多分鳥さんに。10匹程は元気に先輩大きいさんと群れになりました♬
やっぱり違いますね、ミラーレス一眼。
携帯電話やデジカメとはまた違う感じです。
カジュアルとイノセントさんは、メガネの方が外国にもいて、勉強して極めるつもりです!
すっぴんですよ⤵︎ルール違反ですが嫌なんだもの
他で頑張るのです!
チャリンコに家事に、マッスルスキルをアップです。紳士を目指す乙女笑です☆
だので、カジュアルとは何かを追求しなければ♬カジュアルは、シャツに長ズボンです。
Tシャツは、新登場カジュアルに属しています。

山奥の無表情

0 件のコメント:

コメントを投稿