2015年5月10日日曜日

Best Before

そんな英語あるのか?!
連続せず単発のため、こちらもインターネット販売不可能。一般人です。
ストーリー、とりあえず出版社の言う通り、身近な事を書こうかな!漫画を投稿してみようかな。紙が沢山まだあるし。インクも☆
結婚と友達は描きたい楽しいことがたくさんあったから、ネタになるかもしれない(((o(*゚▽゚*)o)))☆
人間関係は、人間のことがイマイチ分からないから、まだまだ無理ですね。
女子がむつかしいもんだってのが、何となく掴めた程度じゃ、無理ってもんよ!私も女子なのにヘルプミー
教えてよそこの人!グループって何なんなの?視覚的にかたまってる?
町は一つのグループ
ああ、なるほど!!分かったかもしれない
動物なら理解できるのに、人間の主張するものは解らない。
それは、コミュニケーションとコミュニティとはある種のウソであり、それが人間的な能力であるから。
人間の主張とはウソであり、裏の意味がある。
アスペルガー症候群の本によく裏の意味が人間にはあるのが解らないとあったが、つまり、ウソがコミュニケーションの真髄?

これ意外のものは解らないね。・゜・(ノД`)・゜・。(T . T)うお〜

0 件のコメント:

コメントを投稿