2015年5月20日水曜日

タグ

you get Mailイラスト
you gats Mail かな??
こんな服を持っているよ笑
シュシュでカーテンを留めてた時代もあった。要らないヒモとか

全然、タグが付いてませんね。
ノートパソコンから付けます!
Googleブロガーさん、前は何故かプロフィールが変更出来なくてパニックになったものだわ。
人にもらったブログなので、大切にしているの。完全に要らなくて資源化する物体も有りますが
何故アップロードだけノートパソコンから出来ないのかな〜?
パソコン趣味なお父さんの友人が居ましたが、それが自分にふりかかると良いものですね。
iPadさんのお古をもらえたり、パソコン会話について行けたら色々と楽しい♬

スケッチブック、iPadはもはや手描き。
でも、絵の具も要らないし、スキャナーしなくて良いし、凄いものですね。
iPadさんの画像は、携帯電話と画像を共有しています。してもらいました。
そして9月にまたガラケーさんに戻ります。中古で売ります。んで、売り上げの1割をもらえるんですよ(⌒▽⌒)*○♬○*♩
麻の裏地に気をつけて!裏地が縮んでバルーンな上着になりました♬(T . T)

縮絣チヂミカスリをWikipediaで調べてます。織物です。後、数学C
これがアスペルガー症候群の特徴の独学家なんだなぁと実感。
そして何と言ってもマリア・カラスさん。音程がなんだか追いつけそうでハッピー!!
んでんで(((o(*゚▽゚*)o)))!!きずきみなみさん♬弟と同い年♩
誕生日はコレに決めた〜あ〜*○*♩・▽♬○♬○*♩

おしまい
本当に危ないですね。金の匂いが全くしない人間って死んでる気がします。



0 件のコメント:

コメントを投稿