2015年5月20日水曜日

黒とビワ

あのキジが巣を作ったというビワ畑の収穫が、早くて福原(品種)6月です!
キジの記事あったかな???3年前です。無いかも!


箱の規格が変わって折りにくくなって、私は重宝された去年でした(笑)難しく、小さくなりました。
今年もあの難易度なのかな?
ガタガタのなか、綺麗でピッシリと評判で 
お金にはあまりなりませんが。バイト代をもらいました。相場でくれるとのこと。(700?)












やっぱり、黒い服が喪服ぐらいっていうのが、私を人間や女子から遠ざけているのかしら?
どう考えても、無難に感じないの・・・。
男脳女脳ハーフって本当かよ?
何がカラフルにさせてしまうの➕*‘????<)¥


でも、定番のオートミールは好きです。無難ですよね♪?オートミール*
あえて黒!と思えば黒買います。でも、やっぱりなんだか一般的には極めっさ少ない。寂しい気分???


紺色(ネイビー)やブラウン(茶色)は好きなのにな~???


若者の遊びがしたいよ~カラオケとか♪風呂や畑では歌いまくっていますが
むしろ畑に友達が来ないかな~
田舎も最近は若い声が増えました!ニートなりたてほやほやのころは、本当にいませんでした



0 件のコメント:

コメントを投稿