2015年5月10日日曜日

就職ってなあに?何々

レールを脱線してニートになっても、結婚したら主婦になって履歴書がパートやり易いのかしら?いいえ、パートくらい普通の人には障壁など無いのね。競争率の高いモノ以外はね♬競争率は壁になるよね笑

就職支援は、アスペルガー症候群の診断を受けて、診断が付いたら各センターの就職支援にレッツゴー☆
特技ってなあに?!特技を活かすの?
無駄に一発書きばかりの日々
実家が沈みそう?!紙の山を移動させようぜ!!売りたいね紙の山
焼き芋を作るよ、サツマイモを植えなくちゃ!紙焼〜き芋〜おうっいもっ!!

実家でも畑はあるし、特技は活かせそうですが、山羊が山ほど欲しい!!
しかし、いらっしゃいませがちんぷんかんぷんです。お客さんがキレることだけは予測できるよ〜!!もうダメかも☆
野菜の種の発芽率は良いです。でも、最近の市販品はそれが標準かもしれない・・・。

それとも、就職とは企業の正社員?
実家は駄目よね、報酬とは全く関係無いものね。
家政婦って、車の免許証いるのかな?
ゴタゴタするのかな?アスペルガーには危ないかしら?
アンフェアを許さない!
畑を羊の牧場にしてしまいたいわ!
ニワトリを放してね☆

でも分かったの!就職とは確定申告よ☆
自分か他人の確定申告に影響を与える事が就職なの広い意味(広義での)就職なのよ〜♬(⌒▽⌒)
広汎性を調べる3日以内めも
広汎性発達障害、アスペルガー症候群
ヨーロッパ、アメリカどちらかがどっちか。マニュアル。
アメリカなら、オーガニックを売るね〜絶対。作るよ〜野菜を

2日したら、階段、トイレを掃除します。あと、台所床、リビング床です。
ばあちゃん家のトイレも二つ軽く
おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿