2015年5月25日月曜日

ホトトギスが夜

えっ今鳴いた?!お〜わー??
出なかったおこずかいの封筒に落書き♬12枚描いたと思うtoday


対象の解るものをいかほどか掲載☆

デジタルより紙の方が未来に遺産発掘されちゃうなんて、発掘されるのかな?♬ルンバルンルン





さて、私は売るかも判らないのにスキャナもフリーマーケット先も無いのに
絵本を手描きしています☆


これでも、どうにか何かで稼ごうとしているのです。縦社会は
たて社会はもう諦めない方がバカってもんです。 

水彩とクレパスにしようかな?

対象を5歳以下にしたら良いとのアドバイス☆私の感覚を発揮できるとの事





日記とブログは同じでは無いのですね。日記なのにガーン




ラーメンの厚紙に落書き♬カッコイイ伝記風

時代の変化に、変わらぬ人々のセンスを探したいのじゃあー

0 件のコメント:

コメントを投稿