2015年5月20日水曜日

カエル和み中


うどんにプレゼントしようと持ち帰ったカエルさん。
もう、うどんはそんなもの要らない。
あんなに、クリーム君が食べようとしたのだって全部取って奪いまくるミミズとパンだって
そして庭の睡蓮メダカ用のカメで和むカエルさん。
暑さで湯だったのかと思ったら生きてる!笑  年の貫禄だったんですか、そのエコな体勢はECOけろっぐ土がえる
浮いているだけじゃない、生きてる貫禄!
この布で、これを作るメモなイラスト〜*
スケッチブックでiPadです。
アスペルガーさんは、本当にパソコンを手にすると学力が上がるかもしれません。いや、本当ですね。
ただ、学力と関係ない部分がどんどん向上する方も多そうな気がします。
iPadさんのクラッシュ内部により、スケッチブックさんはスケッチブックProプロです。から、普通か無料バージョンに変更なされました。

私もイナバかヨドコーを買おうかしら?おこずかいが泣
紙の山が重い家の中



0 件のコメント:

コメントを投稿