2015年5月27日水曜日

風邪??

アスペルガー症候群といえば熱中すること☆色彩もか?!
プリンターが動きたくないみたい。
解決方法は簡単。インクを買えばいい☆



お父さんのお手製年賀状も印刷屋さんしている私。
ニートスキルばかり上がる最近の現状(ラップ?)



そして私も生活リズムを無視し、風邪になったようです。
鼻がぎゅう〜ん☆



でも、色々と熱中した事は進歩しました☆

あと、家の前が工事中なので、写真撮りまくり♬
ばあちゃんの土地なので今度、写真を載せます☆
石積みはそのままコンクリで硬めます。





空間的数学能力があるかも!
田舎で伸びる才能ってやつですね☆

天才((笑))うふふ




アスペルガー症候群には5つ種類と耳に挟み
最初に開いた画面で
そこには4つとありました。

大仰型
孤独型
受動
奇異・積極型

私はここの3つが重なっているみたいです。多分ね!


でも孤独型にいう高学歴エリートは無いわ(笑)学校に行かなくなる孤独の方?孤独は寂しく無いし、我が道を行くのは高校で自覚。

大仰型は堅苦しい?えーつまり誠実☆約束を大切にするのかな?時間を守るよ☆はい、守ります。
そしてブログは堅苦しいですよね(笑)間違いを指摘しちゃう〜♬
真面目だねってよく言われました。




受動型は誘えばオッケーしてくれて目立たない大人しい自己主張の少ない感じかな?
誘えばオッケーします。孤独型のように断らないのね。
大人しいねもよく言われます。
あと、優しいね〜。関係あるのかな?




積極性は有るけど、注目されたら予想外で困るもの。
したほうがいいかな?と判断して動き出すタイプです。
目立つけど、目立つつもりは無いので それ自体は嫌なのです。
でも掃除を頑張ると中学校ではスゴイ変ですよね・・・。 
年の割におかしい子です。
女子だけの班で、男子トイレの掃除が平気な小5も変かもしれませんね。
今になってみれば


あと、イチャ文句やら八つ当りとガス抜きがしたくなる顔って言われました(T・T)
ほめちゃだめよ~
ストレスをはきやすい?優しそうってガーン



それはニートになってこんな日本に反抗期





和歌


こんなくに
にーとになって
阿部化する
浮世の人に
健康くばりつつ
 字余り


アスペルガー症候群の定番の問題
特技を活かして・就職支援ですかね。


ただ、昔の画家、つまり貧乏。それは確定みたいです。
サヴァンはそうかもねぐらい。
え、早死に?!
フリーマーケットで相場で良いのに・・・フリマ支援ってないのかな
薬局にまたポストカードを置こうかな・・・???





あと、とりあえず出してみるだけですが、障害年金を要請してみようと思います。


未来が全然わからない。
でも、突然の災害には「想像もしなかった」なんて
絶対に言わないタイプです。
小さいころからたまにニュースでやっていましたもんね。
そして女子が怒っちゃう(T・T)

ハズバンドが、そういう資格の勉強中で半分興味、勉強でだします。
診断つきましたし、ハズバンドに養われている身。
秋田犬はダメ!散歩しないから私がして、私より重いと無理よ☆
犬は私と感覚が違うから、しつけが出来そうにない(汗)


ただ、統合失調症なら一発合格なのにとか笑って来ます。面白いみたい。

でも勉強になるならいいのかな〜

妊娠人工中絶してから、もう社会は無理なのかな〜って自覚しだしたんです。

皆がそうしろって言うと従うんですよ。迷われると困るくらい
それがアスペルガー症候群の中でも受動型だと思う事で
弟が大学進学したら私は金銭的に辞めちゃうし、なんというか、孤独型ではありえないんですよね。

でも、基本的に我が道を行くって感じらしんです。人格が
好きでニートしてるとか
弱いから働けないとか
障害者が生まれるから降ろせとか
好きにすれば?とか
たまに不思議な事が起きますが

つまり牧場で動物のしたいようにさせるのが私の我が道を行くなんでしょうか?






0 件のコメント:

コメントを投稿