2012年2月2日木曜日

病院へ行きました。


発達障害な適応障害なので
いつもの病院へ行きました。精神科、心療内科です。
町も病院も黒い服の人が多かったです。
日本(地方の街だけかしら?)は黒ばっかりになりましたねぇ・・・



そういえば、都会はいろんな人がいるそうなので
きっと
なのです(^・^)
今日は好きなピンクと茶色の服で行きました。(^・^)

先生が可愛いって言って下さりました。
嬉しかったです(^▽^)
親戚さんには「お姫さんか~^▽^」っていわれました(ノ^▽^)ノ
嬉しいのです(。^U^。)
しんどい人ごみでも、気丈に頑張れました。
お洋服のおかげです。
ありがとうです。



リボンが・・・(≧△≦)自分が許せないよう
昨日の写真も↓載せますね。
前回と場所もポーズも一緒ですが、
今回はパニエとドロワーズを
ちゃんとはいてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿