2012年2月4日土曜日

生い立ち、学校

規則は守っていました。規則を大切に思っていました。
スカート丈も守るし、髪も黒いし。
とにかく、違反が嫌いで真面目なつもりでした。
ですが、私は日本の学校では押さえきれないくらい、自由溢れる人間だったようです。
そういう人は、校則を全て守っていても有名になるようです。
浮いてました。
奇抜で奇異な人間だったようです。
女の子なのに、グループは嫌いでした。
人間そのものと、合わないのだと思っています。
学祭で独壇場で鳥を語ったりしました。
段々、馴染め無くて浮いて病的になりました。
ニワトリを学校で飼いはじめて、一時期治りました。
自殺念虜が生まれ、大学で精神科へ行きました。
学校を辞めて
今は自由な暮らしです。
学歴ばかりを大切にする日本社会は つくづく変だと思います。
学歴は性格でも、人格でもありません。
学歴がある精神科医は学歴ばかり自慢して、中身がありませんでした。迷惑でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿