2012年2月3日金曜日

節分踊る

節分の記念に作品を作りました。
この写真の過程そのものを
物語として
芸術創作品として
お楽しみ下さい。
服(FUKU)もこだわりの福(FUKU)
おばあちゃん、多国籍、素朴感、斬新
を出そうと試みました。
福と服いっぱい~

準備はいかが?

始まるよタあっ~~~♪

ババシャツですことよ♪

調子に乗りに乗るよ

人は異端児と指をさして非難した。
悲しみに明け暮れる。
(白いヒラヒラは縫いました。)

想い人よ立ち上がれ!!

天へ点へ

走れ!スキップスキップ


私は恥じらいの乙女になるのよ・・・
自分を捨てるの・・・
自分を信じなさいと天は言った

やはり私は激動の尊大自大

申し訳ありませんでした。


堂々と生きていこう人々よ

END

0 件のコメント:

コメントを投稿