2012年2月28日火曜日

散歩2

風邪の時の携帯電話からの投稿は
後ほど個人的美学で削除しようと思います。
自主的に反省の限りです。

最初2つの写真は珍しく全てオートモードです。
色合いが趣味ではないので
すぐにやめました。


「農業手伝い」だったので
腕が少しガッシリで
あまり”可愛い腕”では無いのですが
農家は素晴らしいという思想なので
素晴らしい腕だと思っています。
今は家事を主に修行中♪
二の腕で色々な
可愛らしい服が入らないのは
事実ですが
重い物が運べないのは
ショッキングなので
むしろマッチョでも良いのでは
ないかと思います。
が、マッチョは難しい!!
そこまでの筋肉トレーニングは
なかなか道が険しそうです。
空き時間にお昼寝しないと
体調を崩すような
なよなよちゃんでは・・・!!!

自分で設定すると
少し現実感はありませんが
明るい色合いで好きです。

探索中でいらっしゃいます♪


大根の葉っぱを召し上がって
おられます。

2つ上は違う写真です。
似ております。




何を召し上がって
おられるのですか?!
「召し上がって」を
「めしあが」だけで打ち込むと
「メシアが」になりました。
メシアって何でしたっけ??
昔漫画で読んだ気がします。

チャボ様、物色なされています。
背後にちゃんちゃんこの人
水色お洋服さんとちゃんちゃんこが
素敵な組み合わせで
意外と合っていました。
襟が、襟が変になっています(T・T)

休息です。

チャボさまを探せ!

ヒントでございます。
こういった場所におられます。

答えは次回です。

野鳥さんの鳴き声に
警戒しておられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿