2012年2月28日火曜日

散歩3

快気祝いスペシャル?もこれで最後の投稿です(^▽^)
このまま体調が回復に向かうといいなぁ、と思いました。
今日の散歩2の
かくれんぼは
黒丸が答えですよ。

離れましたら
付いて来られました。

*水色が写真撮影を行って
います。


左上の小屋が
チャボ御殿でございます。
内装は履歴に掲載されております。
最近ですと「小屋の掃除」だと思われます。

矢印丸の中、全く使っておりません。
親戚の子供さんが製作してくれました。

玄関を開けておくと
自分から
家に入るように
なられました。


少し連写

ありがとうございました。


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿