2012年2月28日火曜日

風邪治る

チャボさんもお昼寝です。
とりあえず、一応、元気になりました\^▽^/
眠いです。お昼寝したい。
投稿後、すぐさまお昼寝です(’▽’)ノ
おやすみなさい

ブレてないかな・・・?

風邪か治って嬉しくて
お洋服♪
チャボさんと2ショットさせていただきました。
ちゃぼさん、ありがとうございます。

スイートキャサリンさんのお洋服です。
身長164cmで胸囲も少しあるので
心配でしたが入りました(^▽^)
おても嬉しいのです。
水色は夏に重宝しそうなのです。

室内だからでしょうか?
写真がイマイチです。
チャボさんのお昼寝が終わりましたら、
曇りですが心は晴れていますので
お散歩も兼ねて外出でございます。

チャボさんがカメラを向く方法を
後ほどイラストで紹介いたします。
*室内に限ります。
屋外でははしゃいでいるため
この方法では向いて
いただけません。

おまけっちょ!
ご見聞、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿