2012年2月5日日曜日

こけこっこ~コケコッコ~!!

朝起きたらゴッゴコー、コッコゴーと声がしました。
もしや、昨夜犬にチャボが殺られて、カラスがチャボの死体を
食べに来たのかとおもい焦りました。
小屋が見える窓をガラッとあけました。
・・・!チャボさんの小屋から聞こえる・・・!!
ぴよぴよ声のクリーム君が、初朝「コケコッコ―」だったのです\^▽^/
今もコッコゴーと、まだ下手ではありますが、聞こえてきます。
0(^V^)0嬉しいです。

でも、今朝 餌を持って行ったら
クリーム君ピヨピヨ言ってました(^▽^;)あらら??
まだまだ子供みたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿