2012年2月21日火曜日

大根少々チャボさん散歩

後で編集します。晩御飯食べます。
今日は違う場所を散歩しました。
ちなみに、私が玄関を開けてたら
勝手に家に入ってくつろぐぐらい
チャボさんは家の地理に慣れました。

今日は下校中の小学生に大人気でした。
抱っこしてもらったり、追いかけられたり。
チャボさんも小学生も元気いっぱい。
制服に匂い着いたら親御さん怒るかしら?(^。^:)
帰ったら手を洗ってね~
(私は洗ってないです。
6歳の頃に茶色の鶏を飼っていた時も洗った記憶が無いです^△^;)
最近、ものすごく自由に行動しておられます。
大抵、お昼寝してます。















0 件のコメント:

コメントを投稿