2012年3月6日火曜日

小屋のチャボさん*雑談アスペルガー

投稿者の気まぐれですが
(いつも気まぐれですが。)
小屋のチャボさんを投稿しちゃいます(^▽^)
これといって楽しい事は無いかもね♪
チャボさん小屋はお気に入りの様です。
チャボさんの
得意技は”くつろぐ”事です。

余談ですが、今まで
どのくらいの画素数で投稿していたか
忘れてしまいました。
最近、画素数が低くなった
気がするのですが
その事は頭の中でスルーされました。
基本的に気分で生きています。
なので気分で変更します。
そのようなものだから
日によって文章も違うわけです。
気分の起伏は極端にあります。
パソコンの立ち上げさえ出来ない状況もよくあります。
双極性気分障害と
すごく前に言われましたが(別病院)
今はただの気分人間です。

私の最大の信念は
「気分に逆らわない事」です。
気分、大事です。
気分で絵の作風、クオリティーも
変わるくらい。
(作風などは、私には重要な事です。)



アクティブ・チャボさん

その止まり木・・・
使う事あったのですね。
止まり木チャボさん
とにかく素晴らしく可愛い小屋でも元気なチャボさんを
ご覧ください。
ジャンプして降りようとする
ジャンプ・チャボさんです

うろついています。

クリーム君です。





チャボさんについて書こうよ。と突っ込まれそうです。
雑談「あすぺるが~」*チャボさん無関係です。

あすぺるが~っぽい造語のクセを連発しています。
この「あすぺるが~」というのも造語の癖の一種らしいです。ほんの少し。
正確には「アスペルガー症候群」なので、いつもは「アスペルガー」と記載していますが、実は嫌です。「あすぺるが~」って書きたいです。でも、他者が理解不可能になると言われました。
なので少しだけ省略して妥協して「アスペルガー」と記載しています。(^^)すごく、どうでもいいのでした。*語っている時は鬱が入ってます。
(アクティブ・ちゃぼさん、ジャンプ・チャボさん、前回の失礼が過ぎる「雨ロリ」など。(新婚チャボさんギャグ漫画の)次回作に「チャボロリ」「おじロリ」など考えていた失礼千万な私ども。*悪魔で漫画の自由な世界の中の話です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿