2012年3月2日金曜日

常備薬の
鬱?のお薬を間違えて
昼に<昼薬+夜薬>と飲んでしましました。
ちょっとボケていたようです。
私の脳みそ大丈夫?
ちなみに、量は2週間前に減っているので
1か月前の昼薬のいつもの量より
少ないハズですが
お薬内容が変更いたしましたので
おそらく
そこから来る睡魔でしょう。
そんなだから、今私は
イラストのような状態
へなへなしています。
皆さん気を付けてね。



頭がフリーズしてぼけ~っと
大切な用事ができません。(T・T)

内容は精神安定剤と気分安定薬でしたかな・・・
眠いです。


P.S.ちゃぼさんは元気です。コケコッコーです。
あと、出荷箱詰め作業しかミカンはもう無いので私は今はニートさんです。
長期休暇とも呼びます。
おばあちゃん達は大忙しなのですが。
私は田植え頃までお休みでしょうか。
家事修行をいたします。たまに昼食係です。
(たまに、とは最近風邪で体調崩しっきりだったため、そうなりました。)

・・・・編集してたら、目が覚めました(T・T*)
良いのです。朝から昼寝三昧だったので。
愛知県の旅3を編集しちゃいます。
今からお昼寝したら夜に睡眠障害になっちゃいますし。

0 件のコメント:

コメントを投稿