2012年3月6日火曜日

雨上がりチャボ2

雨が上がったので、お散歩です。
すっかり春雨ですねえ。
今日は春日和で春の装いでした(。^▽^。)
寒がりのおばあちゃんも温い(暑い?)と言っていました。
同じような写真で違う写真です。
人はこれを激写と呼びます(^・^)。
近所のおばちゃんが来てました。
「よく慣れとるの~」
と、よく言われます。
今日は通りすがりの
おじちゃんが
言っていました。

田畑は連日の雨で
ズボズボのため
コンクリ散歩です^^


ラベル中です。
ミカンを入れるビニールに
ラベルを貼っています。


偶然、写真が
カッコイイなチャボさんに
なりました。



散歩風景です。


0 件のコメント:

コメントを投稿