2012年3月2日金曜日

愛知県の旅3

見たことのない自動販売機でしたので
鳥っていってましたが、多すぎるので後ほど投稿します。
*鳥祭りは愛知県な感じを丸無視な感じです。
実家の近所(温暖気候)にはあまり見ない野鳥という意味では
愛知かもしれません。
睡魔により若干文章が可笑しいです。


池の鯉さんです。

ワクワク((o(^^)o))
自販機が好きです。
商品を眺めるのがすきです。

1くね

2くね

③顔♪
リズミカルな3コマ遊びをしてみました。
楽しいよ(^▽^)

太平洋
珍しかったです。
瀬戸内海は海に島が必ずあったので

ありきたりなことをしてみた。

波が高くて怖かったです。
瀬戸内海さんヘルプミ~

砂塵
見えるでしょうか?
Wクリックで拡大しないと
分かりにくいかも
しれません・・・。
海と砂の境目付近です。

西日本はイコちゃんだったのに
東日本は違うのかな?
イコちゃん後で写真載せますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿