2014年2月18日火曜日

スズメさん来るsuzume

今は外を浴びて居ます。
椅子に座って居るとスズメさんが来ます。
そして、ちゃぼさんとご飯タイムが来ると上をドバトさんが飛びます。




今、スズメさんが飛び立ち、ちゃぼさんは驚いてニョキ⁈っと仁王立ちしました。

キジバトさんが、今年は3年ぶりに金木犀に巣を作るのでしょうか?

この家は、今年はキジバトさんの陣地です。
ちゃぼさんの陣地でもあるよ♩

黒がかった猫が来ているようです。気をつけねばです。

猫さんと言えば、そうそう。
猫さん沢山居る家の下が何もしていないので、何か植えようかな。

ばあちゃん家の土地です。
猫さんなお家は、人様の土地ですよ。


母さんが学生の頃、猫さんを誘拐したとか、ばあちゃんが返したとか。
お母さん、ケガばっかりしてる。しかも性格が意地悪(笑)
なにか遺伝すれば働けそうなものなのに・・・汗
身長が近くてパッと見は遠い親戚が間違えます。




今もちゃぼさんは外でお仕事さんぽ中♬散歩
絵は干しています。乾いてない…。
この後、私 はどうする気だろう.


2015年、カビが絵に生えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿