2014年2月7日金曜日

アスペルガーッポイ診断について

イチャモンではなく、因縁付けられていたようです。
知らない人ANDと木曜日
もう図書券でえへい(((o(*゚▽゚*)o)))本買ったからしばらく本屋さん行かないもんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あと、どんな年齢の社会人も日本語は時代で偏っているからもういいやと思います( ̄^ ̄)ゞ♫
因縁付けられて被害妄想になるのは仕方がないので諦めたら、タダの愚痴か不満になるのでしょうか?
謎です。

謎が謎に、謎を呼ぶ。

どうやら、考え続けるのが苦しい人は、むしろ考えるために記憶として、人の意見を理由を付けて切り捨てたいみたいです。
そして謎の評価をよくされます。アへへへ!ばああ‼︎叫び 頻度が多いわよ( ̄^ ̄)
私は25ゆとり多分。

うふふ私o(^▽^)oゆとり世代と呼ばれる年代の方々は、ちゃんと結果の無い内容も焼肉を食べながら話せるのです
(((o(*゚▽゚*)o)))すごい!ジョイフルでしょう?
去年楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
去年まではあんまり楽しくなかった。人生が大変


37年丁度経てば、ゆとり世代の年代が確定しますね。
welcome to future
カレンダーの事はカレンダー人生を送っている人間にしか未来が分かりません。



結果を求めるとは、支持を待つ事か?


結局、私もあるのか、無いのか?分かりません。
アスペルガー気質

もう、私に答えなんて無いのが答案です。

最近、アインシュタイン楽しかった。

学費上の退学
でもバイオサイエンスは無理でセンスが無いのん。超細かい・・・。手先でマクロとかナノレベルをピペットすんだよ%$#
でも楽しかったo(^▽^)o鳥がいっぱいで下宿は人がいっぱい

アスペルガー診断は、精神科、本、診断テスト?
精神科は3つどこでも取り敢えずに言われましたが。
最初のテスト、立体の成績が一般平均より良かったそうです。三角で作る物。
最後は愛知県で、社会的に認められれば問題無いんじゃない?と
それだけの事みたいです。


収納ボックスとゲキ落ちくんにはまり、年越し大掃除♫。
実家は、引越し当初、すごく汚かったので。
コロコロ入れが壊れやすいので、シール台紙でかサイズ欲しいです。
ただ働き
ボロ雑巾
でも来月からおこずかいが出るみたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ生活費と呼んでもいいの〜o(*゚▽゚*)oうへい☆

生活費wo花畑パンクにしたいので、絵本限定♫一緒にどなたかしないかなo(^▽^)o
うどん麺類買えない歌ですo(^▽^)o
実現出来る可能性は、今も低いですよ。
サービス:ポン酢が飛んだ⁈
ポン酢、ポン酢、ポン酢が飛んだ。
酸っぱいわ‼︎

3年早い遅い生まれたかったと結論を出しました。感動の結論
つまり、世の中が分からないと感情なんて無いが、みんな分かるのが早いのかなぁ?
発達障害と言えば、遅いから当てはまるのでした(^^)
事実は感情では無い。
信じる者は疑わずして疑問を持つ。


社会的な結論
社長っぽくなるのを目指す。

とにかく頑張る^_^なんだか生き続けているから仕方がない。

足りないものは、働き口だけなので、何も怖くはないです。
意味も無く怒られる回数が減る気がします。
しかもご飯はすでに有り!
うへい☆

イチャモン☆因縁を付けられ易い人生ですが、よく分からない事を人が言っていると思ったら、自分を信じて進めば、全てが答案です。
を?は、解決方法を探すのです。
進学と中退が道の人も居るのです。
チャボとオカメインコ、お絵かきが答案。
私の答案用紙、コレ≡本文。

ニート25-19=6
田んぼと近所と畑に引きこもり。

一人で一人だけひとりぼっちで頑張ったと言えるなら、それも人生かもしれなくもない。
ごはん、昼寝、チャボさんとの人生
なんだか、かっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))!

まるで謎の大喜利みたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿