2014年2月28日金曜日

冬になったら花が庭。

こんなにSpring春うらら日々DAYs
勝手に造語。
気分用語。
私は本当に、アスペルガーなのでしょうか?
それでも普通なのかな?
変とかは、良く言われるよ(⌒▽⌒)

答えは、永遠に出ません。
生きていければ、アスペルガーなんて問題じゃ無いのだから。

最近、もうしばらく問題が起きそうに無いような気がするのです。


来週は冬日になると天気予報で言っていました!
これはピンクのコートを着なければもったいないですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ロリータさんになりたい来週ですねキラリん!
来年の初詣にピンクさんをするのじゃ!!

今朝のばあちゃん花が庭。

0 件のコメント:

コメントを投稿