2014年2月8日土曜日

雪な・ウー!☆

こんなに積もって屋根からボタつく雪は雨〜(((o(*゚▽゚*)o)))!
ぼたぼた・・・。
100年周期回ったのでしょうか?

今ぐらいなう〜(^_^)

コッコの小屋をあげてみたのですが、絶対に外には出ませんでした。
追い追い雪写真を新聞ノートのように増やしていきます(((o(*゚▽゚*)o)))
竹は100年に一度、花を咲かせるので、雪・竹の花?
竹の花ちゃぼさん祭という名前でラベルを頑張ります(^_^)ここはどこ?

もちろん、この辺は、降水量も雪も少ないビニールハウスな街ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
その心は:自称・温室育ちのうちの母。
温暖気候・照緑樹地帯だからです。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿