2015年9月20日日曜日

いい天気!

カメラを向けたら起きちゃった!汗
庭先にて

最近、たまにみかんの摘果とニワトリ散歩に畑へ。

日曜日も昼からGOの予定?
結構虫が沢山いるんですよ〜☆

10月からハズバンドは学校で土日休み。・・土日は勤務が入るのでしょうか??

10月は平日はみかんの摘果に朝行こうかと思っています。
今は不定休なので夜勤や日勤もあるし、合わせています。

卵は成績が良好中。元気も良好中♬
機嫌もそんなに良さそうな(笑)
抜け毛引きこもり母さん気分のうどんちゃんは怖かった!(笑)
まだ生まれないヒヨコ・放置されて食させて頂いている卵

百均で掃除グッズ買おうかな?
妊娠しても掃除は健康なら出来るみたいです。
葉酸もそんな沢山取らなくて良いし
とりあえず意識くらいで
コーヒーも薄いのならいいみたい(((o(*゚▽゚*)o)))わ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿