2015年9月12日土曜日

秋吉台と秋芳洞へ

秋吉台と秋芳洞に行きました(⌒▽⌒)!
焼畑は春先か冬??
ハズバンドさんが、日本じゃ無いみたい。ヨーロッパみたい!と言いました。
スマホーさんでも綺麗にとれました。
そして、観光田舎といえばドッグランがあるね!ワラビーランとか無いね(笑)と盛り上がりました。
ワラビーは気が荒いので知らないワラビーと蹴り合いが始まる!(笑)
スマホーさんで、秋芳洞中から外。
緑は普通は写りませんので、緑に焦点を当てて下さい。
指で押したら、そこに光を合わせることが出来ます。
緑に合わせないと、洞窟の向こうは白く飛びます。私のスマホーさんだと。
でも、あんまりこのスマホーさんは無いかも知れない・・・。
カバーあんまり売り出して無いので
本体もそうかもでゴス。

0 件のコメント:

コメントを投稿