2015年9月5日土曜日

卵だ♪V(^_^)V

換羽の抜け羽に包まれて(笑)
ばあちゃんに1番卵な秋をプレゼントします♬
うどんがまた卵を産みました。
またどんどん産むでしょうか?
食欲が増したら産み始める様です。


換羽まだ治まらない中、大丈夫なのかな?
最近、涼しくなったからでしょうか?
暑いと産まなくなるそうな。
それともバイオリズム?
日本のバイオリズムは四季がありますね♬

パンちぎってあげたからかな?
でもとにかく怖いくらい食べる様になりました。
ミミズにカエルにコオロギ、草、キャベツの苗(笑)駄目だよ苗は

食べない時は本当にミミズもプレゼントしても知らんぷりないのに、自分から食べに来ます。旺盛な食欲です。




0 件のコメント:

コメントを投稿