2015年10月2日金曜日

卵ブームの終わりに

うどんの産卵がまた終わったようです。一週間前から産卵はありません。

楽しそうに庭で遊んでいます。
今日は2軒の家の風呂掃除でした。

チャボさんの庭も二つあります。

今は畑がどこも苗なので、チャボさんは畑へは嫌がられます。畑地を掘り起こしちゃうのです。
カナブンの幼虫を食べるのは歓迎されますが(笑)ばあちゃんも虫を殺してばかりだと嫌になっちゃうし。
でもチャボさんは喜んで殺虫鳥
雑食さんです(⌒▽⌒)ノ

みかん畑だけは、作業中だし、虫を探して穴ほったりして遊んだり、毛づくろいをしたり、逃げないで付いてくるので、大歓迎されます♬
またみかん畑へGO

帰りは捕まりません泣。
みかん畑が終わったら出産だよ
引きこもりライフ!





0 件のコメント:

コメントを投稿