2015年10月12日月曜日

みかん畑のニワトリ

チャボさん
やっとカメラを忘れなかった!
今はミカンの摘果中です♬
どちらかというと、パシリ職の私です。
ばあちゃんの足が悪いので、ハシゴやノコギリを持ってきたり
お手伝いさんのような感じ??
あと、枝をかためて置いたり
坂になっています(⌒▽⌒)ノ☆
みかん車に乗るとデンジャラス!
摘果後の実が地面に転がり、それを踏んでミカンの回転で人間がこけます。

私はセパレートですが、ばあちゃん、じいちゃんはフルタイムです。
とくにじいちゃんは畑のトリコ?仕事の鬼♬
ばあちゃんはご飯を作るのが好きです。
私は掃除キャラ化しているみたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿