2015年6月22日月曜日

型紙 SUMMRE

ビワが終わったら夏真っ盛り!梅雨の終わりです。
まだまだあるけれど、夏にはなにをしよう・・・


おばあちゃんは足がわるいけれど、冗談がさえてる。
「後期高齢者と仕事よ(笑)」
ちょっと規模が縮小しました。


ボーナスでこっそり山羊を買ってくれるみたい!本当かな♪
直ぐバレるね☆


畑は近場だけだし、鶏だって暑いもん!!(笑)
お裁縫の型紙をきるのやってみようかな??
その前に途中の漫画を描いて・・・汗で原稿が曲がりそうです。
(ギャグに投稿しようとしてる)
水彩画とか、油絵とかルンルン♪


木酢ってどうやってつくるんだろう?
あと機織り機って高いですね・・・。50万?!28万??
ユーキャンならクローバー社のがついて2だか5万だか


うー!!!


でもまず、もう前に買ったサマー毛糸SERIA百円均一のを
近所のおばちゃんに教わりたいです。
1玉でも何かができるそうです☆噂ですが(笑)3玉色がバラバラ


パソコンはまだ画像がまだ!!貼れません。晴れません(T。T)

0 件のコメント:

コメントを投稿