2015年6月1日月曜日

おにおん鬼音♩玉ねぎ♫

今年はデカくて規格外☆
家で食べる分くらいですが、コンテナが沢山できました。

普通サイズを置いて比べて有ります。

真ん中の方に有るのが、M、Lサイズくらい。
奥はSS?
手前は小さい規格外☆
そして、デカいのはバカサイズだとばあちゃんは笑っていました。
ムラサキもデカいです汗!!

デカいと足が早いそうで、早く食べる分になります。
小さいのは保存が良いそうです。
ご安心を。市販のデカなんて在りませんから〜*°※。

小さい箱に詰めてみました。
ムラサキ玉ねぎは、サラダオンリーでお願い☆

クズの玉ねぎ!
虫食いで、これを先に食べますよ♩


ヤトウという虫が食べちゃうのです。小さいかじったななのがあります。
植えてすぐだとネギが死んだような気分になります(T △T)
そして、みつけたヤトウはチャボさんのご飯o(^▽^)o!

0 件のコメント:

コメントを投稿