2012年6月27日水曜日

田植え休み帰省

田植え休みで19日まで帰省していました。
説明がタラタラながくなってしまうので
写真にしました。
厳選したようで多いですが。
画像が諸事情で荒いです。(デジカメさんの電池を忘れて帰省)


!!何やつ!!
初対面さん


160cmくらいの蛇の抜け殻を発見しました。




ヒル


行方不明なので庭を探したら・・・
産卵中のうどんちゃんと
見守るクリーム君

実家での ぽっちゃんの
一日は、こんな感じです。
お昼寝


豊年海老(ほうねんえび)(?)
これが多い年は豊作だそうです。
という昔の言い伝え。







産卵中です。

usagi島へ行きました。


画像が回転してくれない・・・(T・T)




諦めました。画像の回転・・・。




①と②の違いはなんでしょう??





apa-to,ni,kitaku☆

0 件のコメント:

コメントを投稿