2012年6月5日火曜日

じゃぼん&はちみつ

お土産に実家で「じゃぼん&はちみつ」をもらいました。
意外と好評でした。
舌が肥えてて批評が多いと自称する番さんが、
「甘すぎず、酸っぱすぎず、美味しい。」
と、なかなか お気に入りのようでした。
じゃぼん独特の苦みと味もちゃんとしました。

ジャボンは独特な味ですので、
感想は個人で違うとおもわれます。

町内の美味しいトマトもいただきました。
2日でほとんど食べました。
フルーツのように甘いでした。
トマトの名前が気になります。
ちゃんと、ほのかにトマトでした。
写真は、すでに減少後のものだと思われます。

減りが、いつもより
断然違いました。
*おもに番さんに好評でした。
私も美味しかったです^^

”番”とは、「つがい」と読みます。
2羽のペアの野鳥さんが
よくそう呼ばれます。



0 件のコメント:

コメントを投稿