2012年6月5日火曜日

チャボさんに会う

久しぶりに実家に行きました。
チャボさんに会いました。
チャボさん健在でした。
ですが、昔のように私に付いて来たりはしません。
二人は独立して、自立した大人のチャボさんになっていました。
**画像がやたら重いです。*気を付けて下さいね**
なので、近寄ると
お尻を向けて歩いて去って行きます。
とても自由です。
気分で小屋に自ら出入りする日々だそうです。
先日、驚いた拍子に屋根に飛び上がったそうです。
その後、降りれなくなったそうです。
家の人がちゃんと降ろしました。



徒歩でよけられちゃいました。



このような至近距離で逃げます。
歩いて逃げます。


持ったら、とても重く
筋肉質でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿