2015年7月12日日曜日

うどん

太閤うどん屋さんに上手ですね。と褒めてもらいました。
写真はおそらく鯛にピント
怒られなくてよかった。世界が平和になる日は近い?!
空腹が分かりやすい図です。
広げました。もちろん、店ですから、下に本を敷いて描きましたよ!移ると大問題に(−_−;)
扇風機が強いので。
すごい、図形みたいo(^▽^)o

昔、中退しようとしているクセに授業にちゃんと出たおかげで大量の余白ばっかりのノートCanpus
リサイクル☆??
買い溜めた絵画の道具と、この発掘した大量のノートさえあれば、ひとまずはたくさん遊べます♬
写っていなくてもまだまだ沢山あります。
収納で使用中の紙もコンパクト!A3サイズ
チラリズム♩

みんなが軽々しく画家になればというけれど、どうやっていつ頃なるんだろう?謎です。
無職よりは全然違うかもしれませんが(−_−;)賞とは何ぞや?!あれは一体何?

0 件のコメント:

コメントを投稿