2015年7月26日日曜日

ヤモリ家守?さん☆


毎日ここに住んでいるアリエッティの家守さま。ヤモリです。
網戸の虫を主食にしています。
別の大と小さんが父部屋の網戸に出没するそうです。
灰色かと思っていましたが、昼間にみると黒いです。
ばあちゃん家の方とは違うようです。

トウモロコシダンボールのかげにいました。
都会は猛暑のニュースにドン引き中です。
ここは風が吹いているし、ニュースを見るとここは猛暑ではない様です。
・・外に誰も居ませんが。
みんな街中に出てるのかな?日曜日だし

種から蒔いたトウモロコシは放置したから虫が・・!うどんにプレゼントしました(((o(*゚▽゚*)o)))トウモロコシは人間食べとるよん

あ、でも暑いです。汗がだーだー
掃除機もだーだー汗
扇風機と窓あけ、アイスクリーム、麦茶・・夏休み?

でも!うどんの引きこもりは梅雨明けと共に終わりました。
今日は出してからまだ小屋に帰りませんでした。
私が小屋に入れるまで木陰でボーっとしていました。ヤッホー気分です。
庭のイチゴとトマトに穴が空きました。

誘導するだけで帰宅して下さる心優しきチャボさま
スイカもちょっぴり上げる!!♠︎*
クリーム君はなんだか人間を本当に信用しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿