2015年7月12日日曜日

草むしり虫〜

今日は曇りで草むしりには最高でした。でも汗がだーだーです。

長袖は暑いです。
人様の家をお絵かきアプリで消しゴムができるようになりました☆

枯れ草剤フリーでチャボさんもらんらんウキウキ♬
飼い主がいれば家に帰らないようです。
猫の危険がわかっているようで、賢いです。家まで一人で帰れるうどん。
クリームはちなみに残されると遠吠えでお知らせをくれます。迷子も同様。
あと、人間で群れだと思う人を探し出したらずっと一羽でも私といてくれます。
草が無いと虫が良く見え上機嫌。

途中で雨だあ〜!!と思ったら晴れました。そんな場所です。
ニュースでは今日は陽射しが強いとおっしゃっておられますが
こちらはそれほど強く無いです。

街中は山を超えると有りますが、やはり陽射しが痛いほどでした。昨日

特に長いトゲのミカンのモトツギ。
みんなが一回刺さりました。斬って捨てます♬
ミカンの増やすんに継ぐ元の木が橘だかなんだか、棘の痛あ木でね

0 件のコメント:

コメントを投稿