2014年12月19日金曜日

カラーインク4

一応、水彩画です。いいえ、水彩画です。
Water COLLAR
いえ、Englishがあると、調べやすいかと思います。通販では、カラーインクだと思いますが、日本言葉で売っています。
1世代前は、漫画家のカラー原稿がカラーインクだったそうな。私は無職ですが笑
う〜ん、永田萌さんがカラーインクだしたけかな??
あれ?!画集は美術館で買ってもらって見まくったのですが名前が??
間違えていたら後日、訂正致します。
赤?マゼンダっぽいのが2つ微妙に混ざっております。混ぜ前、混ぜ後で両方使用しています。
COLLAR MIX!

淀む水。

油絵は、牛乳パックに新聞紙で、廃棄燃えるゴミ。愛知県豊橋市で教えてもらいました♫
ちなみに、日本には最新式の焼却炉が過半数あるそうで、高温過ぎて有害ガスは出ないそうです。ウワサですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿