2014年12月3日水曜日

ニッセンのコート

凄いぞ‼︎ニッセンのトールサイズ☆
肩幅がMでも40cmある‼︎
普通サイズのニッセンだとLLです。
世の中だいたい肩幅LLなのかな??
スモールサイズだと、LLでも38cm。
使い分けてますねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ凄いなあ☆♪( ´▽`)
今はインターネットで数字を見ています。そう、私は肩幅41センチメートルな重ね着三枚目ぐらいの大変泣きたいな☆
肩幅があれば、Mでスラッ!ってなる方も多いようですね♫
まあ、LL買えば別にいいのですがヾ(@⌒ー⌒@)ノ私は3Lも買うよ(´Д` )へえ?!

マッスルに少し目覚めています。
とりあえず、パツンの変な服が失礼であるなら、失礼の無いよう頑張りたいです。
でも、とりあえず90歳になっら、ピンクのロリータさんがしたいです。
そう、肩幅が無いのよね(ーー;)おほほほほ(´Д` )!探し間くっております。骨だった。ちょこちょこ有りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ高校時代から、ポタポタ焼きのおばあちゃんが進路希望☆♪( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿