2014年12月3日水曜日

暖房しない修行

重ね着しまくって、セラミックファンヒーターや、コタツを点けない。
ニワトリの猫見張り  等。

でも、ミシンや、夜人が居る時はヒーターを点けています。

なんて生活を目指しています。
なるべく暖かい飲み物をば(´Д` )!

オカメインコは、前説の通り、ちゃんと部屋に点けています。小屋も別に点けています。窓辺なので、小鳥ヒーターを2個。
平素は、湯沸かしポットの上!
先代オカメインコからずっとです。
猫にコタツくらい暖かいですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
が、しかし!
冬は9時か10時まで外出禁止して音楽やテレビを流してあげるのが最も暖かくオカメインコにもいいかなあ?
本当に、9時までは
私も布団らぶ☆笑
しもやけ注意☆♪( ´▽`)

オカメインコに限らず、鳥は心臓と足が近いので、気をつけてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿