2012年12月6日木曜日

sarasa0.5ボールペンらくがき

最近の境地です(^^)ボールペンのSARASA0.5でラクガキするのが好きで
ノート、メモ。なんでもラクガキしています。
キッチンペーパーロール芯は最近一番楽しかったです(^^)
最終的にコピー紙にでかでかと描くようになりました。
チッシュペーパー・・・は、17歳で中断しているので、写真が無いです。

ミカンの皮、カボチャの皮、玄関マット
(実家で飾られている)も楽しいです\^▽^/油性マジックですが

マジックや、その辺のペンならなんでも使うため
違うボールペンなども写真には混ざっています。

SARASAボールペンとキッチンロール芯です(*^・^*)
基本は常にこのペンです(^▽^)

立体を無意味につぶした。
続編まで考えたらくがき。V(^^)
こういう作品にならない素材シリーズが実は一番大好きです\^^/

A4のコピー紙
手がでかい!(@・@)のです。

頭を飾って遊んでみたのです(^^)


変なコメントがあります・・・。
筆ペンです。
 




冬といえばで考えたのですが
全く使われなかったアイデアです。
クリスマスのスペルさえ違います。


これも真骨頂です。(これはラフです。)
高校、その後。この画風を理解する人が少なくて悲しかった作品の類です。
「昔の絵はうまいのに、何があったんですか?!」と
同シリーズで言われました。
いいえ。でも違うんですよ。
どちらも私ですし
健康ですし
両方良いと思っています。
ですが、他人がドン引きしようが、好きなら堂々としていたら
何人かは理解してくださいました。
こっちが好きという知り合いさんも出てきました。
ありがとうございます。


筆ペンです。
圧縮を忘れましたので重い画像です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿