2012年9月15日土曜日

ふうちゃんオカメインコさん

成長したよ(^▽^)
このブログさんは鳥至上主義です。
 
健康診断(ウンチ検査、見た目)
健康体でした(^^)
まだ練り餌です。
目下、目標は「大人餌の切り替え」
羽の状態では、そろそろなんですが
タイミングを見ています。
平置きのむき餌、皮付き餌をつまんではいるのですが
飛びます。
カーブ、Uターンも覚えましたよ♪
 
練り餌が気に入っているようです。
飼い主さんの時間を独占するのは
練り餌の特権なのかなぁ?
そんなふうに見えます。
 
練り餌中はカメラは無理なので写真ないのです。
 
前半の写真はパカパカ携帯写真です。
3枚目から、画像がデカいよ。
うちのデジカメが無い~消えたぁ
カメラは借りています。
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
機械をさわっていたら、怒るよ。
そして
なでてコールだよん

気持ちよさそうだった^^

最近はカメラ目線が多く
接近過ぎてピントが合わなくなりました。

口周りに餌がついちゃう練り餌

電車音と、カメラのピピピ音に反応


説明を追加


声はまだヒナです。全体写真

0 件のコメント:

コメントを投稿