2012年12月22日土曜日

アスペルガー雑談

お久しぶりの復活タイトルです(’▽’)

やっぱり一人で体調管理??できず・・・
というか、家事のみで引きこもると節約かと修行?していたことが判明!!
布団一日中とか、8時間内職とかしようとしたり・・・うお~ですねえ・・・。
熱中し過ぎです!!!!要領が悪いのでしょうか?!(笑)
根詰め過ぎてしまいます(’△’)

なので、就労支援なり、習い事なり
週1でどこかに出かけようと思います。

決めたら突っ走るのがイマイチ治らないようなのでした。とほほほほ~(@△@)



チャボさんは実家で元気にくらしています。
しばらく無くてごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿